PC絵って難しいね…w

またまた久しぶりでござんす。出現頻度についてはもう聞かないで← さて今回はとある方法を使ってパソコンのペイントだけで窓付きを描いてみますた。一回目なので許してやって下さい。 面倒だったんでハイライトとか入れてない。そんなもんさ。 …というか顔の…

暇だったからギャリー描いてみた

SDカードに写真を移してちょちょいっとね。 スキャンの仕方分からん← ①線画 シャーペンの元絵は汚すぎたから…www このチラリズムがたまらんと思うのだよ俺は(キリッ②作業してる途中 これいるかどうか分からんけどいちおううp。 画材はシャーペン・ボールペン・…

こ れ は ひ ど い

脳内メーカー!いや合ってるんだけど!合ってるんだけどね!?← ううん…wwwwwwwwww

歌ってみた歌ってみたwww

また久々だよ。うああん。 テスト投稿だったり←歌ってみたを久々に投稿なう(´・ω・`) 今も投稿してないやつがたまってたりとか…・エンヴィキャットウォーク ・パラジクロロベンゼン(合唱) ・千本桜(合唱)…どんだけ合唱したいんだ俺w

久々だぜ…

久々に更新してみようかと決意した今日この頃。 そういえばコメ返って止まらなくなることって多いよね…向こうから止めて欲しいんだけどみんないい人すぐる;そういえば久々にPVも投稿してみたんだったなあ。 Ibにはまってはまってはまりすぎたらできましたて…

イキグサレいいよねw

イキグサレとは、架空のアイドルグループ(公式での表記はガールズポップグループ)である。同時に、検索してはいけない言葉の一つでもある。 ↑ニコニコ大百科より引用要するに← 単眼だったり顔二つくっついてたり右目が飛び出してるおにゃのこたちが歌って…

あいびー(違やってみた

お い で よ イ ヴ=いやですうああギャリーさんマジオネェ← 衝動で昨日PV描いたけど投稿できるまで作れなかった; まあ日曜かなまた…ふう…追記 なななななななぶんたさんんんん!? またまた蘭丸君ですとおおおおおおお(黙 ありがとございますううううう!

ぶんたさあああああん!

コメ返してもらっちゃったよおおお! 蘭丸君かわいいお^ω^かわいいお^ω^ こんなコメント俺が貰っちゃっていいんだろか…; それに☆まで入ってるよ入れて貰っちゃってるようああああん 「東京テディベアPVすてきですね」…だと… 感激です!号泣モノですうあああ…

そばみんの母になった

うご家族増えたお^ω^ あでも「おほほほw」とか言えないワロタ 今度からお母様とか呼んでくれるらしぅいいええええい←

れぇとのペットになった

うご家族ふえたおおおおおお^ω^ あのわんわんですかにゃんにゃんですかそれとも(殴それとは関係無いけど最近歌ってみたに興味がある mixさえできればニコ動にでも投稿しそうな勢いである^^ (まあどうせ叩かれて終わりだけど←)

ゆめにっきやってみた

結果=重低音のBGMに負けて頭が痛くなる、あきらめr(ry いや不気味というか…ね? 鳥人間には会ったんだけどポニ子ちゃんとかモノ子ちゃんとか会ってない(泣) そして★ほうちょう★すら持ってないと言う残念なことに← うああんセンチメンタル小室マイケル坂本ダ…

ブログ開設!

どうも、うごで底辺作者やってる菜箸。とかいうヤツです ブログを立ち上げたのは定期テストが終わったのと興味があったとかむごむご(ry まあ基本どうでもいいことをつらつらと書いていくんで← 友とか来てくれるかな…